Sense of Wonderスタッフによるブログ

2008/08/02

入場制限に関して

いよいよ開催前1ヶ月半前となりました。

茹だるような暑さの毎日ですが、皆さんお体だけは気をつけてください。 

開催日の山中湖は標高千メートルの高さともなると
恐らく夕方からは肌寒さが際立つと思います。服装には気をつけてご来場ください。
昼間は日よけを、夕方からは風を凌げる上着を必ずお持ち下さい。


今年も出演者もさることながら、出店ブースもかなり充実して来ました。
フェスでこれが食べたかった!という欲求を間違えなく満たしてくれること間違いなしです。
'08出店情報



近隣の宿情報もばっちりチェックしてくれてますでしょうか〜?
宿泊情報'08






さて、
昨年度、突如現れたSOWですが今年も充実の二日間を過ごしていただきたく、
スタッフ全員で試行錯誤した結果、昨年度の来場者数の6000人が
会場のキャパシティーを考えたときに最適な人数ではないかという答えに行き着きました。







そこでSOW2008運営委員会は正式に各日ともに6000人限定
前売りを発売、売切れ次第当日券の発券はしないことに決定しました。 



これは主宰側の運営能力や、会場のキャパシティー、
出店数、駐車場数、宿泊施設数など色々な側面から決めさせていただきました。
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。






会場内にはプライオリティーシートの増設、仮設トイレの増設、
タープエリアの増設など、より一層のホスピタリティーをご用意してお待ちしております。

沢山の方々のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。




SOW2008運営委員会