Sense of Wonderスタッフによるブログ

2008/08/05

drop

野外フェスティバル。

楽しみ方は多種多様。

でも、、やはりオシャレは忘れちゃいけないカテゴリーの一つですね!!!


「野外」というと、やっぱり“アウトドアウェア”が頭に真っ先に浮かびますが、
SOWが提案する野外の楽しみ方は好きな格好で野外で遊ぶ!!ってことです。


野外へスティバルともなると、
雨風に対応するために防水加工の洋服に長靴で出かけるスタイルが主流ですが、
SOWの会場は国立公園内ということもあり、まぁ野外に雨は勿論つき物なのでレインウエアは必須ですが、
どんな格好で来ても楽しめる会場だと思います。


かといって自然は直ぐ隣にあるし、、、こんな会場はなかなか東京近郊ではないですね〜〜。 


暑くなったり、寒くなったり、雨が降ったり、風が強かったり、、、
山の天候は変わりやすいですから、用意はばっちりお願いしますね!
ブランケットもってきたりするのもいいですよね、なんかね。




・・・さて、みなさん“drop”ってサイトご存知ですか??


ストリートスナップを中心にファッションの文化を発信するWebマガジン。
毎日更新されていて、mixiに近い感覚で毎日チェックしている方々も多いとか。

そう、おしゃれっこたちの心を掴み続けているのです。



本年度Sense of Wonderでは、そのdropとの特別共同企画が立ち上がりました!

素敵なファッションで会場に来ている皆様をスナップを撮影!
そして、その写真がdropのサイトにUPされます◎

皆さんが会場を彩る最高のピースの一つとして、オシャレに気合を入れて会場に集まりましょう〜〜。








さらに、おしゃれ好きなあなたにもう一つ朗報を。

もう気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、
SOWの会場ではオフィシャルブランドの展示会を行ってます。

これも恐らく野外フェスでは初の試みだと思います。
毎年展示会をフェスの会場で行ってしまうっていう、、、、。 

フェスTシャツって、形も確かにメモリアルでいいものですが、
SOWのスタッフはそんな野暮なことはしません。w


オシャレな皆様の心を掴むアイテムが必ず会場で見つかると思います!!


お楽しみに!!!!