Sense of Wonderスタッフによるブログ

2008/09/24

SOW2008を振り返って




この度はSOW2008にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

スタッフ一同、心より感謝しております。 



まだまだ2年目ということで沢山の課題は残しましたが、たくさんのお客様の笑顔に出会えただけで感無量であります。
2年目ということもあり、自分たちの作り出したフェスティバルがどういうものなのか、より一層客観視出来たと思います。




何が必要で何が必要でないか、はっきりした気がします。
2008年、最高のパフォーマンスをもって幕を閉じると同時に来年への思いが強まっていく日々です。 





必ず、来年もあの場所にあの空間を蘇らせたいと思っています。

そしてまた沢山のセンスオブワンダーを感じていただきたいと思ってます。 





もしかしたら不便な思いや不快な思いをさせてしまった方もいるかもしれません。
そんな方々にきっとまたセンスオブワンダーをお届けできると信じております。
そしてお届けできるまで命を使いたいと思ってます。


2009年、また会える日まで。 






本当に、ご来場いただきましてありがとうございました。
近日中に写真などをアップします。またSSTVでの放映も決まりましたので追ってご報告させていただきます。




代表 小林 宏明