Sense of Wonderスタッフによるブログ

2008/09/03

Sense of Wnder観光協会 その②見晴らし台

山中湖の周りをもう少しここで紹介したいと思います。

みなさまは北海道で有名な“まりも”が山中湖で取れるってことは知ってましたか??

北海道限定だと僕たちは思ってました。
一億円産業らしいですよ、本場北海道では。



それはまぁ置いといて。




きららの会場からすぐの小道を登っていくとこんな見晴らしの良いところがあるんですよ。



きららもばっちり見えます。 






ここから見る富士山と山中湖はもう最高です。 

そしてそんな絶景を取りに各所からアマチュアもプロもカメラマンが集まってます。 

センスオフワンダーの時期はススキもとてもきれいに色づいてます。 






ちょっと早めに会場に着いた人はぜひ足を運んでみて下さい。 

とってもお勧めスポットですよ。






場所はぜひ探してみてください。

(地元ではかなり有名なスポットで、下からも実は見えるんですけどね)