Sense of Wonderスタッフによるブログ

2008/09/11

SEIKA VISUAL<ART street>とは!?

こんにちは。

前回に引き続き
京都精華大学 ビジュアルデザイン学科です。



今回は私たちのブース<ART street>について少し紹介させていただきます。


<ART street>は、テーマ通り、来場していただいた皆さんが

『私たちのブースで「コミュニケーション」をとる事により、
 お互いに「ツナガリ」を持ち、様々なカタチの変身をしよう!』

という方向で色々なモノヅクリを考えています!




簡単に言ってしまうと<ART street>で私たちとのアート体験を通じ、
みんな繋がっちゃおう!いつもと違う自分を発見しちゃおう!
ということです。

現在も本番に向けて着々と準備を進めていますので好ご期待です!



因みに、この写真は<ART street>のデコレーションの準備中。
まだ下書きですが、イベント中にもデコレーションの制作を進め、2日目、14日の午後に完成します。
午後以降はこのブースを皆さんの休憩の場所として使って頂けますので、是非ARTまみれになってください!!

そして、そして、この帆布で出来たデコレーションはみなさんの自由な形に切り取ってお持ち帰り頂けます!
ランチョンマットとして使うもよし。
ちょっと手を加えてトートバッグを作るもよし。
ぜひSense of Wonder ‘08 の想い出にしてください!

一緒に楽しめる時間、心待ちにしています!