Sense of Wonderスタッフによるブログ

2008/09/06

SEIKA VISUAL<ART street>始動!!

はじめまして、京都精華大学 ビジュアルデザイン学科です。

私たちは会場内に<ART street>という空間をつくり、
みなさんへ色々なカタチのARTを体験して頂こうと考えています。

そのARTをナビゲートするのは
個性豊かなメンバー。
イラスト、グラフィック、デジクリという3コースからの有志30人のユニットです。



企画MEETINGにはだいたい10名(毎回メンバーが違う)という
なんともユルい感じで行ってきました。



多忙なメンバーたち…

試行錯誤、いろんなアイデアの出会いや別れを経験し
ついに!
わたしたちの<ART>のカタチをみつけました!

テーマは「ツナガリ」と「コミュニケーション」

次なるステップはアイデアを行動へ。
SEIKA VISUAL は加速したら止まりません。

内容の説明は次回の更新で!

楽しみにお待ちください!