Sense of Wonderスタッフによるブログ

2008/07/24

やっぱゆったり・・・旅館情報~!!!

はい !!!
キャンプサイトに引き続き、旅館情報です。

やっぱりふかふかお布団でゆっくり休みたいよね
って人は、旅館ですね〜。
キャンプやバンガローに比べると、やはりちょっと割高。
素泊まりで行ければ、4,000円くらいからあるかも!
お風呂入って布団で寝て、次の日もバッチリですね!!!


さて、山中湖周辺には大量に旅館があります!数えきれません!!
山中湖の民宿組合のサイトが空室状況まで見れて便利です。ご覧あれ〜

山中湖民宿一覧
平野地区詳細MAP

やはり山中湖は学生のスポーツ合宿が多いですね。
で、この時期はかなり混み合いそうなんで、
お早めの予約をお薦めします。



このリンク先も見やすくて良かったので貼っておきますね。
下の方を見てみて下さい。
値段ものってて、見やすいです。
山中湖・忍野宿泊施設一覧

お手頃なお値段のところも多いようです。
また送迎をやってくれるところもあります。
ただこの時期はハイシーズンですので
直接宿に電話して問い合わせするのが一番ですね。


では、会場から近いオススメ宿を紹介します !!!




撫岳荘
Webサイト
0555-62-1100
キャンプサイト、バンガローも充実!
センスオブワンダーのお客さんは駐車場使用料を無料にしてもらえます!











レーク荘
Webサイト
0555-65-8255
こちらは徒歩5分くらいの近さです!
学生さんの合宿客を受け入れていないので、静かに過ごせるかもしれません。
密かにセンスオブワンダー客御用達になりつつあります!

旅館の女将さんによるナイスショット!!!











丸石荘
0555-65-8358
激近です!徒歩30秒!








ミッチーラブ
Webサイト
0555-65-8151
このネーミング!要チェックです。











フォレスターいさみ
Webサイト
0555-65-7177




ウェルカム湖と浬
Webサイト
0555-65-8425











湖里 清流荘
Webサイト
0555-65-8135
車で10分くらい。安いらしいです!









その他、車で15分くらいの範囲内に旅館がひしめきあっています!
ご参考までにこちらもご覧ください!!!









以上、旅館情報でした~!




個人的に…
ミッチーラブが。。。