Sense of Wonderスタッフによるブログ

2007/09/12

sansho*tei(サンショウテイ)











はい、きましたー。



男性の方、必見!!



次は、超ーーーーーーー美人スタッフのお店です!



プレイベントでお見かけしたんですけど、



びっくりしましたもん。



ホント。



どんだけ~。ですよ。





ちなみに僕は当日、限界までここで食べます。





20食くらい食べます。





「いや~、また来ちゃいました!!」















いやいや怖いから。。

















------




『sansho*tei』


“たった一口でも、心と体が元気になれる料理を”
それが、sansho*teiの想いです。
山中湖の大自然の中で、心に響く音楽と共に、
sansho*teiのご飯を楽しんでいただければ嬉しいです。





いや~、




すばらしい!!





【メニュー】

●鶏肉のスパイシー煮込みと雑穀ご飯
ターメリックやコリアンダー、クミン、アジョワンシードなどの
体に良い10種類のスパイスを使って鶏肉と野菜をじっくり煮込みました。

※雑穀ご飯は、ひえ、あわなど11種類の自家製ブレンド米です。
生胡麻も加えて炊き、栄養満点のご飯です。

●豚バラ肉の黒酢煮込みと雑穀ご飯
豚バラ肉を黒酢を使ってさっぱりと柔らかく煮ました。
黒酢のほんのりとした酸っぱさが食欲をそそります。

●鶏肉のスパイシー煮込みクレープ包み
鶏肉のスパイシー煮込みを、サニーレタスと一緒にクレープで巻きました。
さっぱりとしているので、おつまみにどうぞ。

●豚バラ肉の黒酢煮込みクレープ包み
豚バラ肉の黒酢煮込みを、サニーレタスと一緒にクレープで巻きました。
さっぱりとしているので、おつまみにどうぞ。

●道志村の朝摘みきゅうりと豆腐味噌ディップ

●道志村の朝摘みトマト&岩塩
山中湖の隣にある道志村の採れたて野菜です。
きゅうりには特製味噌ディップ、トマトには岩塩をつけてどうぞ。

●野菜沢山有機味噌ポトフ
道志村で取れた野菜や有機味噌を使って、ポトフにしました。
朝からコトコト煮込んでいるので、お出しするのは2時位になりますが、
自然の旨味を凝縮したポトフを味わってください。

●自家製アイスとタピオカのチャイソースがけ
ほてった体に嬉しい自家製アイスにブラックタピオカとチャイがよく合います。
アイスはバニラ、ココナッツミルク、ラムレーズンからお選びください。

●3種類のチーズケーキスティック
紅芋、カボチャ、抹茶の3種類のチーズケーキです。
ぞれぞれの素材の味をいかしたチーズケーキに、
栄養がたくさんつまったキヌアを混ぜたクッキー生地を合わせました。


◎ドリンク

●ビール
●自家製スパイシーチャイ(アイス or ホット)
●ラム入りチャイ(アイス or ホット)
●手絞りフルーツジュース
●グリーンフレッシュベジタブルジュース
●自家製フルーツワイン(白ワイン)
●ホットスパイシーワイン(赤ワイン)
●自家製フルーツはちみつ漬け(水割り or ソーダ or 湯割り)





いや~、



間違いない!





通う。





それに、sweetsもあるし女性も必見ですね!!





あと、


『家族連れのお子様には、熱中症にならないように、
特製ジュースをサービスさせていただきます。』


とのこと。

また、


『My皿かMy箸をお持ちの方には、大盛りサービスをさせていただきます。』


だって!


やっぱり、『My皿』『My箸』持って来たほうがどこもお得ですね!!


ゴミも出ないし。



地球に優しく。



お財布にも優しく。