Sense of Wonderスタッフによるブログ

2007/09/12

SYOHEI(しょーへー)





どもーーーー。


Mr.『Sense of Wonder』 a.k.a しょーへーでーす☆


ホントーーーに、毎日暑いですけど、皆様いかがお過ごしですか?



「もう、夏終わっちゃったね。。」ってな感じですか??





いやいや。





何をおっしゃる。。






まだまだ終わんねーーから!!!!!






9/23まで!!






テンション上げていきましょーーーーー!!






とゆーことで、少しずつですが、みんなが気になってるだろう情報を、


ナイショで紹介していこうかな~と思います。


何の情報かは、僕の気分次第です。





えー、じゃあとりあえず僕らが自信を持ってオススメできる



オフィシャルの『出店』で気になるトコでも紹介します。



フェスの醍醐味ですもんね!!やっぱり。



自然、好きな音楽、青い空、白い雲、メシ・・・。





ウマいぞ~!!





『Sense of Wonder』では、他のフェスでは絶っっっっっっっっっっっっっっっっっ対


に食べれない、スペシャルな飲食店が名を連ねてます。





えー、





続く。。