Sense of Wonderスタッフによるブログ

2008/02/06

空から降る一億の星 (白)text by syohey

寒っ!!


最近、寒い!寒すぎ!!







ダウン買おうかな。。







なんか東京で降る雪も珍しくなくなってきましたけれども。。





雪の結晶って見たことあります?







超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキレーーー。







雪印のマークみたいなやつ。六角形系の。


色んな形があるけど、とりあえずキレイ。





ちっちゃい星がいっっっっっっっっっっぱい降り積もったらこんな感じなのかなー。











まー、都会じゃ見ないよね。





てゆーか、スキーとかスノボしない人は雪なんてあんまよく見ないかもね。


てゆーか、雪山、サイコー!!


雪って、何歳になってもアガる!





天気のいい日に超オススメ。(エベレストとかそーゆーとこ除く。分かんないけど)











スキー場でリフト乗って一番上まで行って、


雪の上でごろごろしたり、ぼーっっとしたり、散歩しながら降りるだけでも気持ち良さそう。







空、青いし。





音、ないし。





あ、風の音。。







自然ってすごいよね。







全てがどーーーーーーーーーーーーーでもよくなる感じ?


悩みとか、どーーーーーーーーーーーでもいーよ。







気持ちいい。







エコなんてどーでもいい。


他人なんてどーでもいい。





なーんて思うときがあっても、いいんじゃん?


人間だもの。


でも人間だから、こーゆーとこ来たら、そんな自分ごめんなさいって思えるよね。





なんか、







優しくなれる。







でも、優しいだけじゃダメなんだよね~。。







恋愛は。。







あーぁ。。











posted by syohey